Q (180)「ビジテリアン大祭」はどちらの文庫に収録されていますか? 最も最適と思われるものを教えていただけると幸いです。
角川文庫のものが、同時収録されている作品が同じようなテーマで 選出されていると聞いたのですが、絶版で手に入りませんでした。
(雪之丞)

A
Date: Wed, 2 Jul 2003   きざはし累さん

Date: Fri, 19 Jul 2002   雪之丞さん


Date: Wed, 2 Jul 2003
   きざはし累

ちくま文庫の全集、6巻目に入っています。旧かな使いなので、読みづらいかもしれませんが・・・


Date: Fri, 19 Jul 2002
   雪之丞

自己レスになりますが申し訳ありません。
筑摩のものと悩んだのですが先日新潮文庫のものを購入いたしました。 まだ賢治を読み始めて浅いのでこれからどんどんと色々な作品を 読み進めていこうと思います。
では失礼致します。


賢治をめぐるQ&Aへ戻る