私の好きな「賢治の言葉」

あなたの好きな「賢治の言葉」を教えてください。
そして、その言葉とあなたとの出会いや、その言葉へのあなたの思いについて書いてください。


 最新の投稿

「賢治の言葉」の引用・出所
世界全体が幸せにならないうちは個人の幸せはありえない(「農民芸術概論綱要」より)
その言葉との出会い、あなたの思い
イーハトブを岩手で夢見た賢治と王道楽土を満州で夢見た石原ガンジが同じ国柱会と知って驚きました。日蓮、ヤハウェ、キリスト、マホメッドに何か共通点を感じます。(いまい)
この投稿へのご意見


投稿する

投稿を読む(みなさんからの投稿をのせています)




私の好きな賢治の言葉 記入欄


「賢治の言葉」の引用・出所 その言葉との出会い、あなたの思い(800字以内)

お名前(本名でなくてもかまいません) メールアドレス



編集部宛て E-mailもあります


宮沢賢治の宇宙

フォーラム