Q (170)☆♪普通の書店で宮沢賢治さんが書いた本って売ってますか?見たことないんですけど持っている方どこでお買いになられたんですか?♪☆
教えていただけたら光栄です! (謎のスーパーマン)

A
Date: Sat, 20 Jul 2002   空知かたほさん

Date: Thu, 16 May 2002   あさしさん


Date: Sat, 20 Jul 2002
   空知かたほ

宮沢賢治の本は普通の本屋に置いていますが、児童書が圧倒的に多いです。大体小学校高学年向けで、挿絵が入っていたりします。難しくなると新潮社文庫でまとめて載っていたりします。以上。


Date: Thu, 16 May 2002
   あさし

普通に本屋さんで売っていますよ。 ただ、ハードカバーのものはあまり(殆ど)見かけません。 文庫版や絵本のコーナーを探せばきっと見つかると思います。 (各社から出版されています)。


賢治をめぐるQ&Aへ戻る