Q(59) 初歩的な質問ですが,雨ニモ負ケズ・・・の詩が大好きで色紙に書いて 飾りたいと思ってます。正しいこの詩が分かりません。(かなやカタカナの混ざりかた)宜しければ無知な私に教えてください。ちなみに この詩が入ったグッツなど(色紙、カレンダーetc...)販売している所 を知っている方 情報下さい。お願いします。(キョンピーさんより)
A
Date: Tue, 29 Jul 2008   マケズさん

Date: Tue, 21 Dec 1999   生徒1さん


Date: Tue, 21 Dec 1999
   マケズ

林風社にて購入、質問できます。


Date: Tue, 21 Dec 1999
   生徒1

宮沢賢治記念館でいわゆる「雨ニモマケズ手帳」(もちろんコピー)が売ってました。1000円くらいだったと思います。ハンカチとかもあったと思います。キーホルダーも。


賢治をめぐるQ&Aへ戻る